lover coast

information

9/29★NEW★


夏合宿の写真をさらに追加しました〜!!!

9/14★NEW★


夏合宿の写真を追加しました〜!!!

9/7★NEW★


夏合宿の写真「テニス風景@」「集合写真」をアップしました(^。^)v

9/2★NEW★


さらにキャンプ最終練の写真もアップしました!!
表示されていない部分は学校行ったときにしか直せないので当分このままでいきます。なんか汚くてすいません(><)
夏合宿の写真も早めにアップしていくので少し待っててください!!

9/1★NEW★


新会長お披露目会の写真をアップしました!!
9月の予定をアップしました!!

7/30


8月の予定をアップしました!!

6/27


春合宿のその他いろいろ(?枚)と集合写真(3枚)とイベント(in体育館)(3枚)の部分の写真を追加しました!!

6/26


新勧ボーリングの写真をアップしましたよ〜(*^^*)
毎度毎度遅くなってすいません!!
ホントめんどくさがりで申し訳ないm(_ _)m

6/17


新歓コンパの写真をアップしました(`∀'v)

6/16


追いコンの写真をアップしました(^0^)/

6/3


6月のスケジュールを更新しました!
これが完全版です♪
お花見団体戦の写真をアップしました!!

5/14


6月のスケジュールをアップしました!!
春合宿の写真(テニス風景A)をアップしました♪♪

5/8


春合宿のイベント(in ますの井)の写真と集合写真をアップしました☆  まだまだ写真あるんで時間ができた今のうちにどんどんアップしたいと思います!!

5/7


ラバスコの写真をアップしました♪
さらに春合宿の写真を追加しました♪

5/6


5月のスケジュールアップしました!!

4/5


4月のスケジュールアップしました!!

3/21


ラバーカップの写真を少しアップしました!
春合宿の写真などいっっっぱい写真がたまってるんですが忙しくてなかなかアップできてないけど もう少し待ってくださいm(__)m追いコンが終わり次第がんばるはずです(汗)

2/21


2月のスケジュールが間違えていたので修正しときました。ホントすいません!!
あと冬合宿の写真を少しだけ追加しました〜☆

2/19


スケジュール冬合宿の写真をアップしました!
家のパソコンが不調のため更新が遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m
仕方ないので漫喫で更新しました(TT)

12/25


OKAJI CUPの写真をUPしました♪

12/21


学際クリパの写真を新たに追加しました〜☆
さらに11/24のイベント(かくれんぼ)の写真もアップしました!!イベント、クリパやその他でアップしてほしい写真があれば太田にどんどん言ってきてください〜♪

12/12


ホームページの次は掲示板が不調のようです(泣)
一応復旧作業してるようなのでちょっとだけ待っててください!

12/10 


学祭とクリパの写真を追加しました!!      
更新遅れてすいません(^^;)      
やっぱりホームページの調子がよくならないので新しく  
ここで更新していきます。  
今回はおそらく前よりはスムーズに見れると思います。      

11/7 


秋合宿の写真を追加しました!!      
サーバの不調が直ったみたいなんでまた  
ここで更新していきます。  
また調子悪くなったら前のとこにするかもしれないですけど(ーー;)      

11/4 


スタッフ交代コンパの写真を更新しました!!      
サーバの不調によりとりあえず  
ここで更新していきます。  
今後どうなるかは未定です(^^;)      

11/1


ホームページを立ち上げました!!      
遅くなって本当にすいませんm(_ _)m      




This site

このサイトは25代ラバーコースト(LOVERCOAST)のホームページです。 立命館大学の硬式テニスのサークルであるラバーコーストの情報をたくさん載せています。 ぜひ楽しんでいってください!

inserted by FC2 system